いつかきっと...。

好きなままに。

大好きな人...。

せめて3日坊主まで がんばろっ(爆)
私には今大好きな人が居る。彼の事を気になりだしてからの年月を考えると
6年目。
長いね( ´艸`)ムププ
彼に好きって言ってからは今年で4年目かなぁ。
ここまでの間に 色んな事がありすぎた...。彼の事は これからゆっくり書くとして
この年令になって こんなに好きな人が出来るなんて思ってなかったし
本当に私の中で とても大切な人なので 色んな事があったし 毎日のように泣いたけど
諦める事が出来ないの。
0.0000000000000000000001%の望みでもあるんだったら 最後まで大好きで居たい(笑)
一緒に居られる事が すっごく倖せで ちょっとでも逢える時間があったら逢いたいし
遠くから顔を見れるだけでも倖せ。
彼が喜んでいる姿を見れたり 彼が美味しいって食べてくれたり
その姿を見ているだけで 私も倖せを たくさん貰える♪

みんなそうかもしれないけど 私は自分に自信がまったくないから いつも不安。
ちっちゃい頃に いぢめっれっ子で育ったせいもあると思うんだけど
きっと生まれ持った物が大きいのかもしれない。

彼との事を いっぱい話したいんだけど 私は片想いだし 彼に迷惑がかかると
だったので今までのブログやfacebookとかでは書けなくて でも嬉しいことがあったら
誰かに話したくなるじゃない?(*`艸´)ウシシシ

なので まったく誰も見ていない このブログがいいなっと思ったのです♪
って事で今日はおしまい(๑◔‿◔๑)