いつかきっと...。

好きなままに。

母の日。

忘れて寝ようとしてたっ(爆)
ブログ書き始めて3日目(*`艸´)ウシシシ 他のブログは書いてないけど ここのブログは
なんだか 書かなくちゃと思う(爆) 今日はお仕事から帰って来る時に仲良しの
お友達からLINEが来て ずっとお話しながら帰って来たぁ♪
今日は母の日だけれども この上ないほどの金欠(汗) でもやっぱり母に何かして
あげたいって思って 母の大好きなワインを買った。

母がいつも飲むワインは ちょっと今日の私には買えなかったけど ちょっとお安めの
(いつも飲んでるもの高くないけろ)ワインを買ってお家に帰った。

母に『美味しいか分からないんだけどぉ~これしか買えなくて』って渡した。
母は『お金足りないのに なんも良いのに』って言って 『ありがとういただきます』
って飲んでくれた。

『勿体ないから明日 残り飲むわ』って(笑)
言葉で伝えなくちゃ駄目な事は わりと言葉で伝えてる方だと思うけど 母の日は特に
毎年『ありがとう』を言葉で伝えるようにしてる♪

お互い年を取ったけど これからもよろしくね 母さん💕