いつかきっと...。

好きなままに。

なんだかな・・・。

今日は1日 なんだか モヤモヤとしてたなぁ。
気持ちが落ち着かないと言うか イライラすると言うか 自分の気持ちがコントロール
出来ない1日だった。お仕事してて途中で何度も嫌になった。

こんな自分も嫌だし なんか こうすっきりしない。
なんだろな。
理由もちょっとわかっているような この理由でないような...。
なんか変な1日だった。

いつもだったら 寂しかったり もやもやしたりする時には 大好きな彼の写真を
見たらほっとするのに 今日は彼の写真見る気にもならなかったさぁ

もちろん帰りは一緒に駅まで帰って来て ちょこっとお話して別れたんだけどね。
彼の顔を見ると やっぱり ちょっとほっとしたっ♪

でもすっきりしないのは変わらない。
明日は もっとすっきりしてたなぁ

f:id:u310ru27g:20180704214748j:plain